もうすぐ春ですよ

三寒四温が続いておりますが、皆様お元気でお過ごしでしょうか?

私は面倒くさがり屋なので、ブログの更新がままならずもうしわけございませんでした。友人から「あんたのブログ、手入れしないとペンペン草がはえちゃうよ!」と忠告され、苦笑しながら書いています。

最近、周囲の人間含め、環境や生き方など、いい意味で大転換が起こっているようです。(私もそうですが)

何が起きても塞翁が馬なんだとしみじみ感じることが連続して起きるので、人生は大変ですが、やはりこんな面白い冒険はないと思います。

皆様もニコニコしながら、人生の冒険を楽しんでくださいね。

お知らせ

3月7日 札幌パークホテル 神道青年会主催 「日本は素晴らしい国 世界がしかける対日情報戦に備えよ」

「激論!コロシアム」テレビ愛知に出演します。
>3月8日(土)19:30~21:00放送 是非ご覧ください